完成見学会のお知らせ

【完全予約制】「黒ガルバでパッシブ換気の家」
【完全予約制】「黒ガルバでパッシブ換気の家」見学会

この見学会に参加するとわかること。

  • いろんなパターンの収納を見ることができます。
  • ・月々の支払いが楽になる、光熱費をおさえる3つのポイントが分かります。
  • ・デザインだけじゃない暮らしやすい間取り、こだわりの実現方法が分かります。
  • 建てても良い会社かどうかを一瞬で見極めるためのチェック箇所が分かります。

暮らしやすい導線とパノラマLDK

日々の生活の中で、自然のことゆえに、あまり意識されていないのが導線です。
今回は、動きやすい=「暮らしやすい導線」を大きなテーマとして作り上げています。

リビング・ダイニング・キッチン、そしてPCスペースはぐるりと見渡せるパノラマ空間。
料理を作っていても、パソコンや本で調べ物をしていても、お子さんが遊んでいても一緒の空間で過ごすことができます。

2階のベッドスペースにはベッドヘッドとなる壁の後ろに間接照明が!「ほわっ」とした光が安らぎを与える空間となっています。

1階のトイレはホテルに備えてあるような綺麗な内装が特徴。1人になれる空間だからこそ大事にしたい。

外観は黒ガルバで統一されたクールなデザイン。玄関を開けて中に入ると、光がこだまするおしゃれな照明がお出迎えしてくれます。

アークホーム標準仕様のパッシブ換気システム、間接照明、たくさんの収納はもちろん健在です!
特に、造作で作られた収納スペースがとても多く、「暮らしやすい」を形成するのに一役駆っています!

他にも工夫をしたところが盛り沢山。
気になる方は、どうぞ当日、ご自身の目で確かめてみてください(^^)
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

「黒ガルバでパッシブ換気の家」内装の様子 

【見学会について】

完全予約制のご案内となっております。※1日10組様までとなっております。

【見学時間】10時から18時まで
【ご連絡先】011-788-8600(東苗穂オープンスタジオ)

時間外でもご連絡いただければご案内できるケースもございますので、お気軽にご連絡ください。

「モデルハウスの見学をしたいのですが~」とご連絡頂くとスムーズです!


【モデルハウス所在地】

札幌市北区新琴似8条5丁目1-14


「黒ガルバでパッシブ換気の家」会場案内
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ