アークホームの注文住宅はちょっとかっこいい(*゚▽゚)ノ

■2017/08/03 アークホームの注文住宅はちょっとかっこいい(*゚▽゚)ノ


ちょっとかっこいい家づくりをさせて頂いております(。 ・ v ・ 。)ノ 

「ちょっと」とか「かっこいい」というのはかなりあいまいな表現ですが、しっかりと意味はあります。

僕たちアークホームはすごくかっこいいお家をお客様と建てていきたいという気持ちはいつでもあります。

しかし、お家を創るということはお金がかかってきます。
無理をして、お金をかけすぎてしまい、住んでから後悔する姿は絶対にみたくないのです。

そもそも、お家を建てるということは、家族の笑顔を増やしたり、今よりより楽しくて豊かな生活をするためですのよね。
住んでから苦労するためではないのです( ✧Д✧) 


ですが、一生に一回の最大の買い物である「家」はこだわりたいもの。。。。

そこで、「ちょっとかっこいい」というフレーズにしております。

こだわる場所はしっかりとこだわって、費用を抑える場所はしっかりと抑える。注文住宅だからこそできることなんですよ!

この僕たちの想いに少しでも共感して頂いたお客様に支えていただきながらアークホームは新築事業を行っております。

ですので、「豪華なモデルハウス」は持っておりません。経費を削減し、お客様に還元する!
お客様に協力して頂き、完成した注文住宅のお家を完成見学会でお披露目して頂く(★`・ω・)ゞ

お客様ひとりひとりのご協力があって成り立っています。

共感して頂ける方、注文住宅をお考えの方は是非アークホームまで(*^_^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
アークホーム
http://arc-home.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市東区東苗穂4条2丁目1番58号
電話:011-788-8600
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ