住まいと暮らしのフェア2017たくさんのご来店に感謝!

■2017/05/29 住まいと暮らしのフェア2017たくさんのご来店に感謝!
住まいと暮らしのフェア2017


今年は5/20.21でつどーむにて行われました。
住宅会社さん、銀行さん、メーカーさんなど建築にかかわる多くの会社さんが参加し、2日間の来場者数は1万人以上だったようです!


アークホームのブースにもたくさんの人に来て頂きましたヽ(^o^)丿既にアークホームでお家を建てて頂いた方もブースに顏を出して頂き、ありがとうございました(^o^)


ブースが小さいにも関わらず予想以上の人に来て頂き、お待たせさせてしまうこともありご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。


「エアコン一台で暖房」と「ちょっとかっこいい家づくり」に共感していただける人も多くいらっしゃり、自分たちの行っていることが求められていることも改めて実感しました。


価格の面を聞かれることもたくさんあり、注文住宅や建築士事務所というと、高額なイメージを持たれていることことも実感しました。


今回のイベント参加で私達自身が学ぶことも多くありましたので、今後の活動に役立てていきます。




ブースに来て頂いた方も、ちらっと見ただけの方も、相談は無料になっていますので、気になって頂けた方はお気軽にお問合せください(^_^)/~

イベントの様子↓



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
アークホーム
http://arc-home.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市東区東苗穂4条2丁目1番58号
電話:011-788-8600
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ