札幌市内で地鎮祭!天気も良く、身が引き締まりました。

■2016/10/16 札幌市内で地鎮祭!天気も良く、身が引き締まりました。


昨日は、地鎮祭に参加させて頂きました。

天気が安定しない日が続いていたので心配でしたが、当日はきれいに晴れてくれてよかったです!
お施主様の日ごろの行いが良いのでしょうね(*^_^*)

今回の地鎮祭は神主さんを呼んでおこないました。
地鎮祭自体をしない!という方もふえていますし、工務店さんも進めていないところが多くなってきているという話も聞きますが、アークホームでは形は様々ありますが、ほとんどの方にやって頂いています!

お家を買うのではなく、建てるという、人生で一度の大きな行事ですから、お施主様にもしっかりとかみしめて頂きたのです。

もちろん参加させて頂く私たちスタッフも気が引き締まります。

この土地に最高のお家と家族がやってくるということを神様にお伝えできた良い日でした!

本日は、誠におめでとうございます!
これから長いお付き合いになりますが、よろしくお願い致します!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
アークホーム
http://arc-home.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市東区東苗穂4条2丁目1番58号
電話:011-788-8600
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ