屋外水栓も込みの価格でご提案☆資金計画もお任せ!

■2016/08/02 屋外水栓も込みの価格でご提案☆資金計画もお任せ!


アークホームでは、建物だけのご提案ではありません!お家を建てるということは、いろいろな費用が発生します。

写真の屋外水栓も金額に含まれていない会社様も多いようです!夏には、庭に水をまいたり、車を洗車したりと大活躍。

このほかにも実は提案を受けていた金額に入っていなかった。。。なんてことが多々あります。

そんな、お金のことについても、一つづつお話しさせて頂きます。

建物の金額はもちろん、付帯工事の金額についてや、土地購入時のお金の事(仲介手数料や登記費用等)、諸経費(引越費用のことまで!)などなど、いろいろなお金がかかります。

お家を建てると、家具や電化製品も新しくされる方が多いのですが、そちらのご相談にも対応させて頂きます。
(半分趣味の延長ですが。。。)

新築を建てるだけではなく、新築に住むにあたってかかってくる費用をご案内させて頂くことで、暮らしのご提案ができるのでは?と考えています!


お気軽になんでもご相談ください☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
アークホーム
http://arc-home.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市東区東苗穂4条2丁目1番58号
電話:011-788-8600
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ