新築注文住宅の会社選びと、今年度の決意についてのお知らせ。

■2016/04/04 新築注文住宅の会社選びと、今年度の決意についてのお知らせ。

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

新年度もはじまり、北海道も春も陽気になってきましたね。雪も解け、職人さんたちもどんどん忙しくなってきました。

新年度ということで、アークホームとしても改めて身を引き締め、業務に取り組んでいく決意をしております。

そこで、注文住宅を検討中のお客様が悩まれる一番のポイントをピックアップして、アークホームとして向かうべき目標の意思統一をしました。

残念ながら、全てのお客様にとって、アークホームで建てることが一番良い!という結果にはなりません。
しかし、多くの方が「良い住宅会社」でお家を建て、幸せな生活をして頂ければと思います。



そのために、新年度だからこそ住宅を考えている方に伝えたいことがあります。



自分たちにとって良い会社(自分たちが住宅に求めることを実現できる会社)かどうかをしっかりと
見極めてください!!

→自分たちが住宅を建てる理由は何ですか?改めて考えてみてください。家族の為?自分の夢?子供の為?家賃を払うのがバカらしい?広いところに住みたい?趣味のスペースがほしい?大きな音で音楽を聴きたい?一人一人の部屋がほしい?などなど、人それぞれお家に対する想いは違うと思います。

自分たちがお家を建てる理由を改めて考え、その目的を叶えることができる会社。

ローコスの住宅だとしても、中古の住宅だとしても、大金を払う!ということに変わりはありません。

失敗したからといっても、何度も建てれるものでもありません。

世の中には、住宅を建てたことにより幸せに暮らしている方も大勢いますが、後悔している方も大勢いるのです。私は、リフォームの業界から新築の業界に入ってきているため、後悔しているお客様もたくさん見てきました。

私自身が、何でこうしたんだろう?
もっとこうすればよかったのに。。。
と思う住宅もたくさんありましたが、お客様本人が満足して楽しく生活されている方もたくさんいました!!!

まとめますと、相性です!

夫婦も、家族もそうですが、お家も永く一緒に過ごすのです。

長い時間一緒にいれば、
けがもすれば、病気にかかることもあります。
自然災害にあうこともありますし、調子が悪くなることもあります。


その時に、信頼できるお家のお医者さんがいれば安心ですよね。


全てのお客様にアークホームは当てはまらないかもしれませんが、信頼して頂いたお客様には全力で対応させて頂いております。


お家を建てて、「よかった!」と思える人が、北海道に一軒でも多くなるよう、自分たちができることは少ないかもしれませんが、精一杯やっていきます。

アークホームの新年度意思統一は、「一人でも多くのお客様の笑顔を見るための努力を惜しまない」です。

2016年度もスタッフ一同、全力で走りぬけることを誓います!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
アークホーム
http://arc-home.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市東区東苗穂4条2丁目1番58号
電話:011-788-8600
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ