「豊かな暮らしのための家づくりセミナー」のお知らせ。

■2015/07/24 「豊かな暮らしのための家づくりセミナー」のお知らせ。
イベントのご案内です!!!

今回は、題して!!
「豊かな暮らしのための家づくりセミナー」です。



消費税アップが延びた現在、これを知らずに家を買うなど考えることすらしてはいけません!という内容がぎっしりと詰まっています。

本当は3時間以上お話ししたいことはあるのですが、今回は一時間にギュッとまとめた内容となっています。

金利も徐々に先月から少しづつ上がってきている状況での、本当にオススメできるローンを徹底比較!
賃貸住宅とマイホームの徹底比較!
マイホームは本当に買うべきなのか?
などなど

詳細は当日お話しします\(^o^)/

セミナーといっても難しい内容ではありません。

アットホームな形で、気になることはその場で質問して頂き、ジュースやコーヒーを飲みながら、お菓子をつまんで、お話を聞いていただいております☆

スタジオの広さから考えm、限定7組としていますが、人数によっては早目に締め切ることもございますのでご了承ください。

気になる方は、
「セミナーの件なのですが。。。」
と、お電話ください。

担当 佐藤





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
アークホーム
http://arc-home.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市東区東苗穂4条2丁目1番58号
電話:011-788-8600
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ